ほ~うにょほ~うにょほうにょ、ボトラーの子_これもエコだね。

2chでも他掲示板でもときどき書き込まれるボトラーという存在
ネタとしては笑えるけど本当に存在するのなら
なぜそのような過酷なことを自ら進んで行うのだろうか。
ボトラーと思われる書き込みを見ていくと
部屋からでれないから仕方なくボトラーになる人
つまり部屋から出にくい重度の引きこもりがなる可能性が高い
だが、引きこもりだけがなるわけではないと考える。
平日は社会人として立派に仕事をこなす一方
休日にはネットゲームに夢中になり、その社会人的な時間に対する
厳しさからトイレに行く時間も惜しむこととなり
しかたなくボトラーになる一般人も存在すると思われる。
ボトラーには一般人には理解できない明確たるヒエラルキーがあり
その階級間には熾烈な争いが繰り広げられていると
最近のボトラー研究家たちの間ではそう考えられている。
○ボトラー
プロ実況民(1)の主流。トイレに行く手間とタイムロスを惜しんで
ペットボトルで用を足しつつ実況にいそしむ。
世間からは概ね理解を得られぬが、そのひたむきな姿に一部からは熱狂的な支持を得ている。
なお、実況を行いながらボトル内に排泄する行為はそれなりのスキルを要する。
○オムツァー
オムツ派。ボトラーとは相性が悪く、口論になることもしばしば。
ボトラーと比べると小数である。
ボトル類との最大の相違点は、あらかじめ装着していれば排泄時も
ハンズフリーであるという部分だ。
少数派といえどボトラーのルーツとも言われているだけあって
古くから根強く生き残っている。
○ポリラー
近年台頭し始めてきた、新進気鋭のボトリスト。
その大容量が人気を呼び、ボトルからこちらに意向する者がわりと見られている。
ボトルに固執するボトラー達からは疎まれつつも、そのパワーは認めざる得ない。
○垂れラー
伝説の存在。ボトルすら放棄して、排泄を室内に垂れ流しにして実況を行う漢の中の漢。
孤高の存在。
都市伝説のような噂としてしか存在していなかったが、過去一度だけ
自らを垂れラーであると名乗る者が降臨している。
ボトラー、オムツァーの両勢力から畏怖の対象として見られている。
現時点では実質上最強の存在。
○ホースメン
元来、飲尿療法を行う健康派ボトラーであったが、そのうちボトル
をわざわざ外して飲む行為が煩わしくなり、性器と口をホースで
直結した豪の者達。
この行為そのものは主に『直飲み』『リサイクル』と呼ばれている。
常時ホースを口に銜えていなくてはならないため、かなりの胆力が要求される。
○花摘み野郎
尿意や便意を催したらトイレに駆け込むという、軟弱な輩。
ボトラーからは白眼視されている。
自らを「常人」と言い張り陰でボトラーを貶めようとするが
実際にはトイレに行く事に非常に引け目を感じており
番組間の時間やAパートBパート間のCM中、酷い場合だと
OP、EDの最中にに黙ってこっそり行く。
問題があったらわざわざ
「もう始まってたああああ!!!!」などと言う負け犬。
注(1)
  実況民とは2chの実況板を利用する者たちのこと
  実況とはテレビを見ながら番組の内容や感想をリアルタイムで
  各実況板の該当スレッドに書き込む行為である。
  実況民にとっていかに無駄な動きをせずに
  TVを見続けられるかというとても問題は大きく
  生理現象である排泄行為を時間のロスと考え
  これに対処するためボトラーになる者もいると考えられている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。