ひきこもり_栗すます

あの季節になりました。排他的一神教でもないのにそれとなく
おめでたい気持ちになってケンタッキーやデパ地下やコンビニのケーキ
などを購入し騒ぐような雰囲気を出す儀式の季節。
ちなみに私の住んでいる街は放火魔がまた騒ぎだしはじめました。
放火、はじめました・・・という季節でもありますしね。
なぜ引きこもってる私がわかるかというとニュースサイト、
親からの情報、また火事が多発していることは音で分かりますね。
年がら年中消防車が駆け回っている街ですし。
街・治安・いやん
私の住んでいる街に関して-
地域掲示板を見ても他所から引っ越してきた方が必ず言うのは
治安に関することで、交通マナーの悪さ、犯罪の多さに驚くそうです。
在日の方が多い街ですがニュースで報道されているような外国人犯罪は
聞こえてきません。私的な考えですがこれは仕事を得ている在日の方ばかり
なので犯罪行為に走らないのだと考えます。
韓国料理屋、韓国関連のお水系のお店がありすぎる街ですし
とあるマンションにお水系の中韓から来た「お姉さん」を住まわせている
丸棒の方もいますし、そのような方が所属する団体が「手配」をしているので
うまいぐあいに抑止されているのだと思われます。
いい具合に混沌としている街です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。