フジはサファリパークやぁ!

フジテレビに対してのデモが最近ありましたが爽快ですね。
私の気分が爽快です。時代に適合できない既得権益者層が
時代の手によってつぶされるのもありますが今回は
教養がある「一般人(主役)」が能動的に潰してきました。狩にきました。
おもしろいおもしろい。インターネットが普及した当時、新興IT企業が
教科書にも載るほどの大大名の土地を買い上げたのを知り興奮したものですよ。
一般人が日本を停滞させている既得権益層を打ち破る一手があることを知りましたからね。
しかし、今とは違いパソコンは当時とても高価であり、IT企業の長者たちは
幼い頃にパソコンをいじれた家庭生まれ(結局金持ち)という事実を
知り少し落胆した覚えもあります。しかしいまやデモどころではなく革命もできる
威力のあるツール。各メディアならず搾取することしか考えないヤツラは
ロビー活動して規制しようとして裏でなんかやっとりますがそう簡単に抑えられないでしょう。
愉快愉快。既得権益なんてものはぶっ壊すためにあるものですからね。
こっちはお金持ちのお上品なヤツラとは違い「身軽」ですからね。
戦国時代の幕開け時にもっとも粗暴で活躍したのは鎧をつけず身が軽い
足軽でしたし現代でもそんな身軽なやつが活躍するかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。