seesaaの共通ヘッダーをはずした、たった一つの理由・・・とか書いとけば釣れるんでしょ?

seesaaが管理画面をクソ仕様にしやがってくださりやがいました。
なのでお礼に共通ヘッダーを非表示に設定。広告も目障りなので
アドブロックしました。お金のない底辺貧乏貧困ひきこもりに
広告表示しても意味ないんだよ本当に。
に、してもただのブログサービスにしても知識があるない、で
サービスを活用できるかどうかがわかれるなと思う。
seesaaではブログを開設すると標準でさまざまな広告が表示されている。
知識がある人や調べものができる人は規約の範囲内で広告を除去・非表示に変更できる。
けれど、なんの知識もなく教えてくれる友人もいない人は、表示が遅く、クソ重くなる要因の
お広告さまを後生大切におかかえし、ブログを運営していくしかない。
ここでも情報格差ができている。
無料ブログサービスしているところはどこもそんなもの。
そしてグレーとされているペイドリンクもしているしね。
seesaaだってリンクだらけのページやサイトを所持しているので
例にもれず有料リンクというなのSEO対策サービスを法人相手に
やっているのだろう。
今回、最後まで表示設定にしていたヘッダー広告。
緑のヘッダー背景に白帯で映えていたけどはずしました。
これで、できうる限りの広告の非表示設定をほどこしたことになります。
無料で使わせてもらっている身分だけど今回の管理画面のクソ変更は
抗議もかねてね。ああ、わたすはユーザビリティを重視するひきこもりです。ども。