運が良かっただけです。運がわるいのに。

起業のお誘いがきますたぁ。
コメント欄は全解放しているわけではなく、
1度わたしが読み、問題ないと判断したコメントを承認してから
反映するシステムとなっております。
スパムや営利目的のコメントはすぐに削除しますし、
「ニート誌ね」「えせヒキ」「引き篭もってろ」
「Don’t leave me alone.」「貴方のポニョは腐っています」
「私はオッペンハイム卿の正体を知っている」など意味不明な
コメントは浄化したのちゴミ箱へ放り投げております。
驚いたのがつい最近あったコメント。
内容は「起業しませんか?」
月商が50万?で、ひきこもりなのにリアルで商売している
めっさ優秀な方からのお誘いでした。
(以下、コメント投稿者さまを Aさまと呼びます)
その Aさまのブログを読んでみると驚くことに私と似た様な境遇で
またまたびつくり。けれど同じ、「大学中退」という看板を
背負っていますが、Aさまは有名大学(自称Fランク)を中退してございます。
私?私はFランクです。
Aさまのブログを読ませていただきました。
非アフィリエイトのブログは初めてらしく、
当ブログを参考にしてくれたようですが、
当ブログと似ても似つかないです。
ブログURLは許可を頂いてないので貼れません。
けれど「ひきこもりの起業関連」ワードでググるさんに
訪ねれば行けるかもしれません。
Aさまからもらった情報
一分野に特化した便利屋サイトを「いくつも」所有しているようです。
Aさまがするのは宣伝・受注、そして誰に仕事を振り分けるかの
「差配」だけだと言います。私が以前から訴えていた、
ひきこもりは仲介業をするべし!という主張には同意してくれているそうです。
ありがとうございます。
私は何回も起業しているのに失敗し続け、
ようやく短期間に11万円を達成できたひきこもりです。
実績なんてないに等しいのにお誘いただきありがとうございました。